エコバッグの使用を促進することで得られるメリット。


環境配慮型不織布バッグ(通称:不織布バッグ)は、グリーン製品であり、丈夫で耐久性があり、美しく、通気性があり、再利用可能で、洗濯可能で、シルク印刷による広告、長寿命であり、あらゆる企業、あらゆる業界の広告、ギフトとして適しています。


1、不織布のショッピングバッグは、より経済的です。


プラスチック規制が解除されてから、商品の包装に使われていたビニール袋は徐々に姿を消し、不織布製のショッピングバッグが再利用されるようになりました。 不織布バッグは、プラスチックバッグよりも印刷しやすく、色も鮮やかです。 また、再利用可能な不織布製のショッピングバッグは、プラスチック製のバッグよりも美しい模様や広告を加えることができると考えられます。 再利用可能な袋の消費率はレジ袋よりも低いため、不織布製のショッピングバッグはコストを削減し、より明らかな広告効果をもたらすことができます。


2.強い。


従来のレジ袋は、コスト削減のために、素材が薄くて破れやすいという欠点がありました。 しかし、彼をより強固なものにするためには、より多くのコストが必要になります。 すべての問題を解決するために不織布のショッピングバッグの出現、不織布のショッピングバッグ、強い靭性、摩耗することは容易ではない。 また、複合カバーフィルム不織布ショッピングバッグの多くは、堅さだけでなく、防水、良い感じ、美しい外観に加えています。 シングルコストはレジ袋より若干高いが、その寿命はレジ袋の何百、何千倍にもなる不織布のショッピングバッグ。


3.広告


美しい不織布のショッピングバッグは、商品の包装袋としてだけではありません。 その美しい姿はさらに人気を集め、ファッショナブルでシンプルなショルダーバッグとして、街の美しい風景となっています。 また、本質的に防水性と非粘着性を備えており、外出中のお客様の最初の選択肢になることは間違いありません。 このような不織布製のショッピングバッグには、企業のロゴや広告を印刷することができ、その広告効果は折り紙付きで、小さな投資を大きなリターンに変えることができます。


4.公共サービス


この規制は、環境問題に対処するために出されたものです。 不織布バッグをリバーシブルで使用することで、廃棄物を変換する圧力を大幅に軽減することができます。 環境保護のコンセプトと合わせて、企業のイメージや親族の効果を示すことができます。 そのため、潜在的な価値がお金に代わることはありません。


レジ袋を使うことの危険性について。


白物家電は、都市部の深刻な環境汚染です。どこの公共施設でも、たくさんの放置されたプラスチックゴミを目にすることができます。プラスチックバッグは、自然崩壊に200年かかり、地下水汚染に埋もれ、有害ガスを燃焼させるなど、その処理には多くの問題があります。 以前は、秋に風が吹くと、枯れ葉と一緒にビニール袋が飛んでいました。


人間環境保護袋を持って環境保護をアピールする必要性とは? レジ袋の使用は、有害なだけでなく、有益なことでもあります。


レジ袋を使うことの危険性は、1.白色汚染の大きな原因となる 2.リサイクルできない 3.燃やすと空気を汚す 4.汚染された土壌や地下水に埋もれる。


エコバッグを使うメリットは以下の通りです。1.レジ袋の寿命を大幅に短縮できる2.紙袋よりも長持ちする3.リサイクルできる4.安価で普及しやすい。


私たちは皆、青い空、澄んだ湖、新鮮な空気が好きで、鳥や花の香りの中で暮らすことに憧れ、家がより美しくなることを望んでいます。 そのためにも、今から行動を起こしていきましょう。 もちろん、個人でできることには限界がありますが、チャイナモバイルのような大企業は、環境保護のために、エコバッグを使用するようなキャンペーンを始める必要がありますね


エコバッグを使うことで得られる4つのメリットをご紹介します。


1、環境保護:全国の人々が環境保護バッグを使用することで、プラスチックバッグの使用を大幅に減らし、白色汚染の拡散を大幅に減らすことができます


2、優れた性能:国家の関連環境保護基準に厳密に準拠した環境保護バッグは、環境保護処理材料を使用しており、その分解能力は他の材料よりも優れています環保袋。 また、この環境保護袋の寿命は、紙袋よりもはるかに長いのです。


3、リサイクル:環境保護袋は、ソフトで耐摩耗性の特性を持っており、様々な形に折り畳むことができ、リサイクルすることができ、通常の使用回数は10,000回以上です


4、美しさと多様性:環境保護バッグは、美しい印刷、適度なサイズ、多様な機能を備えています。 この種の環境保護バッグは、生鮮食品、衣類、玩具、書類など、多くのものを充填することができます。


環境バッグとは、一般的に材料の自然分解の生産を指し、分解時間が長すぎず、同時にバッグの複数の使用を繰り返すことができる、環境バッグと呼ぶことができます。 概念はこのように理解されています。 環境バッグとは、一般的な用語で、具体的には材料の分類別に以下のようなものがあります


1、不織布を使用した環境に優しいバッグ。


2、リネンタイプの環境バッグ。


3.紙袋。


4.普通の布製の環境保護用バッグ。



相關推薦:


無紡布環保袋材質無紡布的優缺點


如何制作環保袋環保袋材料的選擇


無紡布環保袋有什麼好處?


2021/03/17(水) 13:59 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)

COMMENT FORM

以下のフォームからコメントを投稿してください