子猫Sofia

てぃーだブログ › 子猫Sofia › トイレの水洗後の口笛の音にどう対処しますか?

トイレの水洗後の口笛の音にどう対処しますか?

2021年03月01日

真夜中の音は簡単に解決できます。モダンなアパートの構造、ほとんどのバスルームは隣同士の寝室に適しています。壁の遮音性は特に良くないため、トイレの音は大きく、基本的に家族全員が目を覚まします。知っている。異音の観点からは、放水時の「ガタガタ」音が最も一般的です。水部が水槽のセラミック壁に接触している可能性がありますので、下の位置を確認してください。また、水圧が高すぎて水位の上昇が速すぎたり、水槽や配管が振動したりする可能性もありますが、このときはトイレの外に隠れている水入口弁しか閉められません。


同時に、家庭で子供や高齢者の邪魔にならないようにトイレをできるだけ使用するために、湿らせたトイレカバー、サイフォン水洗トイレ、その他の耐久性のある水部品などを使用することをお勧めします。より静かなデザインです。スプリットトイレとコネクテッドトイレの違いは、ミュート効果とは直接関係ありませんが、コネクテッドトイレの生産率は低く、価格も高くなっています。


概要


まず、大きな硬いものをできるだけトイレに投げ込まないように注意してください。スマートトイレが詰まりやすくなります。


次に、汚れを防ぎ、掃除の難しさを増すために、トイレを少なくとも1日1回拭き、週に1回慎重に消毒することをお勧めします。


第3に、ご家庭の水源が硬水である場合は注意が必要です。硬水には不純物が多いため、トイレが土砂で塞がれないように排水口を清潔に保つ必要があります。 。


第4に、トイレカバーは1日に何度も使用されるため、ガスケットが緩んでいる場合は、カバーナットを締める必要があります。


3.トイレは磁器の範疇にあります。鋭利なものにぶつかるのが怖いほど、トイレにダメージを与えます。トイレに行くときは、固いものを持ってこないように注意することをお勧めします。トイレにダメージを与えます。


第六に、トイレのふたは慎重に取り扱わなければなりません。多くの人がトイレのふたを無理やり下ろしました。長期間の強制閉鎖は、トイレのふたとトイレの耐用年数に深刻な影響を及ぼします。


第7に、トイレを掃除するとき、特に洗剤をトイレに注ぐときは、すぐにトイレを閉じないように注意する必要があります。水を使って洗い流してから閉じることをお勧めします。清潔が保証されており、トイレの掃除に熱湯を使用しないでください。




Posted by 子猫Sofia at 15:42│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。