人気ブログランキング | 話題のタグを見る

香港のおもちゃ王、チョイ・カー・ツァンの末っ子の後継者の道!


26歳の蔡加赞(チェ・カーツァン)は、すでに香港の企業界で新星として活躍しています。 世界で最も発達した高級時計市場において、高級時計の販売店モデルとしてトップ5に入る同社の純利益を、Halewinnerグループ企業の会長としての2年間で2倍にすることに成功したのです。 しかし、近年急速な経済成長を遂げている中国の文化市場では、高級時計の需要分析に多くの抵抗があったという。

蔡加赞はこれらの逆風を乗り越えることができるはずで、実際、父親が慎重に検討して設計した後継者の道です。 億万長者である蔡志明氏の一人息子である蔡高山氏は、中国の社会的成長の中で最大級の玩具メーカーの一族を通じた唯一の男性後継者である。 蔡は、西雲嘉の指揮蔡加赞を執る前に、中国の同族会社である早軽実業の玩具製造工場や不動産開発事業で数年間腕を磨いていた。

2008年以降、世界の玩具産業は、金融危機前の全盛期である2007年から回復していません。 大手玩具メーカーであるサンライズの年間売上高は、2007年から30%近く減少しています。これは、消費者が数百ドルの高額玩具の購入を控えているためです。 しかし、深刻な不況と戦ったツォイ・ユエン・プイ氏は、以前から香港の好況な不動産市場を懸念していた。 2007年以降、不動産は事業の安定した収益源となっています。

尖沙咀東(チムサーチョイイースト)にある12階建ての目立たないオフィスビルに、蔡加赞さんの小さなオフィスがあります。 香港で最もにぎやかな場所のひとつで、蔡加赞家がこのビルを購入したのは12年前。 少し離れたところには、2年前にChua家が購入した近代的なタワー型駐車場がある。 一人っ子なので、すべてを学ばなければなりませんでした」とジョークを飛ばしています。 と言っています。 "私は工場生産、不動産、小売といろいろなことをやってきました。 広い視野を持つことができました」。

サイワン・ホームへの投資総額は16億香港ドルで、これにはいくつかの買収や、香港、マカオ、中国本土での小売店の新規出店が含まれ、11店舗から31店舗に増えたとチェ・カー・ツァン氏は述べています。 フォーチュン誌は昨年、1億香港ドルの利益を上げましたが、今年は50%の割引をしなければならないかもしれません。 家業の中で時計の販売が占める割合は、売上高では5%程度です。

有意思的財經知識,你了解是多少?

金融大類現在是十分受歡迎的技術專業,每一年報名經濟學類技術專業的學員不計其數,金融行業有六大技術專業,即社會經濟學、投資學、國際性經濟與貿易、保險學、投資學、財政學。下列是由我梳理有關經濟學類專業基本知識的內容,期待大夥兒喜愛!經濟學類專業...


The 8 most common questions about earnings analysis that you must understand!

Many netizens are very headache on earnings analysis, in fact, earnings analysis is very simple, easy to secondary schoo...


一旦信息確定貫徹落實,中國股票市場將進到大換肝時期,股民有希望絕地求生逆風翻盤

中國股票市場為什么股災高發?股災實際上世界各國都是有,美股在完善以前,也產生過多種類型的股災。從當初西班牙的鬱金香事件逐漸,這類人為因素的災禍從來沒有終止過,不過是換了個叫法換了個方式而已。從發展史看,A股僅有不上30年的發展史,而海外個股...



by ghdkshg | 2021-07-29 17:20 | 住まいとくらし

embarrassing me


by ghdkshg